人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少年野球と息子と親父
basemans.exblog.jp

野球を始めた子どもと親の成長記録

by baseball-fan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラブ紹介 KSG-J6
仕事を終え、はやる気持ちを抑えながら帰宅。

約束通り、長男と一緒にグラブの箱を開けました!

開けた瞬間”おおぉぉぉー!!”という喜びと驚愕の叫び声(笑)

めっちゃかっこええんちゃうん↑↑↑

今はKSG-J7を使用しているので一瞬デカッっとも思いましたが手入れはそんなに大きな感じはしないとの事。

到着したKSG-J6がコレです049.gif


グラブ紹介 KSG-J6_b0171967_17534591.jpg
グラブ紹介 KSG-J6_b0171967_17535824.jpg
グラブ紹介 KSG-J6_b0171967_1754165.jpg


どうですか!カッコイイですよねー♪

今が旬のエッジ機能付きのW-29ウェブです。

長男の手に合わせて小指掛けもして頂いています。

グラブ紹介 KSG-J6_b0171967_1835395.jpg
グラブ紹介 KSG-J6_b0171967_184454.jpg


現在使用しているKSG-J7とのショットです。

グラブ紹介 KSG-J6_b0171967_1861228.jpg

グラブ紹介 KSG-J6_b0171967_1871210.jpg


大きさもひとまわり違いますね。J7も味が出てきました001.gif
これから徐々に慣らしていって、デビューさせたいと思います。

藤本運動具店さんの藤本店長からも心温まる直筆の手紙も頂きました。店長、本当にありがとうございます!



※おまけ

グラブ紹介 KSG-J6_b0171967_1811222.jpg


次男のKSG-J7です。なかなかいいカンジになってきました049.gif
by baseball-fan | 2010-06-24 18:12 | 野球道具