人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少年野球と息子と親父
basemans.exblog.jp

野球を始めた子どもと親の成長記録

by baseball-fan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オーダーグラブ到着!
ついに手元に届きました!

2月にオーダー発注し、待つこと4ヶ月(型付け期間込み)!

藤本運動具店さんにお願いしていたグラブがこれです049.gif
オーダーグラブ到着!_b0171967_189552.jpg
オーダーグラブ到着!_b0171967_1895719.jpg
オーダーグラブ到着!_b0171967_18102344.jpg
オーダーグラブ到着!_b0171967_1810418.jpg


最高ですね!カラーリングといい、型といい049.gif

ちなみに型付け前の写真はコチラ

型付け前とでは大きく違うのが分かっていただけると思います。

人生で初めての黒色ベースのグラブです!

オーダー内容はコレでした↓

オーダー内容
基本形:KSN-L7SⅢ 

(レザーカラー)
捕球面:KSブラック
背面部:KSブラック
ウェブ:グレー

ウェブ:W-29
芯トジ:ヨコトジ
裏皮:同皮革(KSブラック)
皮紐:タン
ハミ出し:玉ハミ グレー
ヘリ皮:グレー
指掛け紐:グレー
バンド裏ムートン:ホワイト
グラブ縫い糸:水色

ラベル:Dラベル(グレー×水色/ネイビー)

(刺繍加工)
親指部:スラッガーロゴ(ホーンなし)
刺繍カラー:水色×(カゲ)ライトシルバー

小指部(ブラッシュ体カゲ付き):私の名前
刺繍カラー:水色×(カゲ)ライトシルバー

刺繍で名前晒してしまいましたが(汗)この綺麗な配色の刺繍を見てもらいたかったので。。

ホント!今回も藤本運動具店さんには大変お世話になり、長男のJ6の時もそうだったのですが素敵なオマケも頂いちゃいました003.gif

このグラブはL7SⅢをベースにしているので内野オールラウンドといった感じでしょうか。
どこでも守れそうです。
所有している6PSMと比べてみると・・改めて6PSMは小ぶりなグラブなんだなーと思います。

これで私のスラッガーコレクションは

①KSN-6PSM
②KSG-PROB
③KSN-L7SⅢベースのオーダーグラブ

となりました。

長男、次男のグラブと合わせて現在スラッガーグラブ6個となりました。
近いうちに全てを写真に収め、紹介したいと思います001.gif

店長ありがとうございました!大事にしまーす049.gif
by baseball-fan | 2010-06-29 18:25 | 野球道具