人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少年野球と息子と親父
basemans.exblog.jp

野球を始めた子どもと親の成長記録

by baseball-fan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
練習試合
昨日は長男の練習試合でした。

対戦結果 2-5で負け。

個人の成績としては
①打席目・・・ピッチャーフライ
②打席目・・・セカンドライナー

2打数0安打でした。一打席目はピッチャーの球威に押された感じがありましたが2打席目はアウトになりましたがそこそこいい感じで打てたと思います。

守備の方は初回、ノーアウト2塁で長男が守るセカンドへのハーフライナー。これをキャッチして飛び出していたセカンドランナーを見てセカンドへ送球してダブルプレー成立。今日は試合を見てて心持ち、リラックスして守れていたと感じました。投球の合間に小刻みに動いたり声も結構出ていたのでいいきっかけになればと思います。

チームも長い間勝利から遠ざかっているのでこの辺で勝利の喜びをまた味わいたいなと思った日曜でした。
by baseball-fan | 2009-04-27 11:16 | 少年野球